close

一般職試験(大卒程度試験)官庁訪問を実施します。

官庁訪問のご案内

 中部運輸局では、2019年度一般職試験一次合格者を対象とした官庁訪問を実施します。

 中部運輸局への採用を希望される熱意のある方のご参加をお待ちしております。

 下記案内をご確認のうえ、電子メールにて予約をお願いします。

 ※夏季軽装期間中のため、職員はクールビズで対応します。参加者の皆様もクールビズでご来場ください。

開催日時

令和元年8月5日(月) 午前 午後

令和元年8月6日(火) 午前 午後

令和元年8月7日(水) 午前 午後

令和元年8月8日(木) 午前 午後

令和元年8月9日(金) 午前 午後

※時間等の詳細については、別途ご案内します。

場所

名古屋合同庁舎第一号館(名古屋市中区三の丸2−2−1)

持ち物・筆記用具

・面接・面談カード

 ※面接・面談カードをダウンロードし記入のうえご持参ください。

予約方法予約は7月29日(月)の18:00から8月2日(金)12:00までの間に電子メールにて受付いたします。 記載事項を記入のうえ下記のメールアドレスに送信してください。

【記載事項】

1.氏名
2.試験区分
3.受験番号
4.連絡先電話番号
5.希望日時
  第三希望までご記入ください。
例:第一希望(8月5日午前、第二希望8月6日午前、第三希望8月7日午前)

行政職の方はこちら cbt-saiyou01@mlit.go.jp

技術職の方はこちら cbt-gijutsu01saiyo@mlit.go.jp

※注意事項※
訪問日時は当局からの返信により確定させていただきます。
応募状況により希望日時にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
メールでの予約に際して、一部の予約メールが届かない事案が確認されております。
受信後2日以内(土日祝を除く)に返信を送るようにしておりますので、もしメールを送信したにもかかわらず返信が無い場合は下記の連絡先までご連絡いただきますようお願いします。
連絡先(中部運輸局人事課):052-952-8003