ページトップ

[本文へジャンプ]

関東運輸局 > 入札総合情報 > 測量等入札関係

測量等入札関係印刷用ページ

現在公表中の案件

現在、公表中の案件はありません。

各種様式

工事(業務)の競争入札に参加する場合、本申請書と配置予定技術者調書を提出し確認を受ける必要があります。

電子入札参加者は使用するICカードの券面の内容を 記載し、提出して下さい。

様式1 紙入札方式で参加する場合に申請をしてください。
様式2 代表者から入札等の権限について期間委任を行う場合に提出してください。
様式3 代表者から入札等の権限について、案件を指定して委任を行う場合に提出してください。

紙入札方式で参加する場合、本書式を使用してください。見積もった金額の税抜き金額を記入してください。
また、代表者以外の方が入札書を提出する場合は、その代理人からの氏名、押印も必要になります。

紙入札方式で参加する場合で、代表者以外の方が入札書を提出する場合に記入して、入札書と共に提出してください。

紙入札方式で参加する場合で、入札を辞退する際に提出してください。

入札案件に質疑がある場合、この質問用紙に記入して送付してください。

当局の入札に関する心得です。事前にお読み下さい。

※書式や心得等に変更があった場合は随時更新していきますので、最新の情報に常にご注意ください。
※ご不明な点等がございましたら、関東運輸局会計課管財係(045-211-7207)までお問い合わせください。