大阪運輸支局     付近見取図      構内図 
府道大阪和泉泉南線(13号線)大阪市内方面よりお越しの方
府道大阪和泉泉南線(13号線)JR鳳駅近くの「おおとりウイングス」前をさらに南に進み、「上(かみ)」交差点を左に入り、約3キロメートル進みますと、左側に新日本工機という工場がありますので、これを通過後次の信号を右折しますと検査登録事務所の入り口です。

国道26号線を利用してお越しの方
国道26号線からは、堺泉北有料道路(100円道路)と交差する「葛の葉町北」交差点を和歌山方面からは右折、大阪方面からは左折し約2.5キロメートル進みますと「鶴田池」交差点に入りますので、これを右折しさらに約1.7キロメートル進み、左側に新日本工機という工場がありますので、これを通過後次の信号を右折しますと検査登録事務所の入り口です。

阪和自動車道を利用してお越しの方
阪和自動車道からは、堺インター出口を左折し、「和田西」交差点を右折、直進しますと突き当たりにパチンコ店「サンロード」があります。右折し、すぐの信号を左折しますと検査登録事務所の入り口です。

光明池試験場方面からお越しの方
光明池試験場方面からは、前方が坂になっていますので、登り切りまして「伏屋」交差点を右折します。直進しますと左側にパチンコ店「サンロード」がありますでの、これを越えたすぐの信号を左折しますと検査登録事務所の入り口です。