ページトップ

[本文へジャンプ]

近畿運輸局 > プレス > 新着プレス > 2017年10月 > 音声自動翻訳技術を活用した「KANSAI SOS 多言語コールセンター」の実証実験について

音声自動翻訳技術を活用した「KANSAI SOS 多言語コールセンター」の実証実験について印刷用ページ

標記について、PDFファイルにてお知らせします。
音声自動翻訳技術を活用した「KANSAI SOS 多言語コールセンター」の実証実験についてPDFファイル(456KB)
戻る
■問い合わせ先:近畿運輸局総務部広報対策官
TEL:06-6949-6404

プレス

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク