訪日プロモーション方針(観光庁HPへリンク)
 ◇平成28年度(2016年度)訪日プロモーション方針
 ◇平成29年度(2017年度)訪日プロモーション方針
 ◇2018~2020年度訪日プロモーション方針
 政策について(観光庁HPへリンク)
 ◇訪日プロモーション(訪日旅行促進事業)


           訪日プロモーション(全体方針)                                                                                                     


      〇 2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピック開催で高まる日本への注目を最大限活用するため、2018年より3ヶ年の
      プロモーション方針を策定し公表しています


      〇 訪日旅行の認知度が高いアジア市場と低い欧米市場の違いを考慮し、ターゲット別に課題対応策を定めた戦略性の向上と合わせ、
      以下の取組をポイントとして推進・強化します。


      〇 デジタルマーケティングを最大限活用。
      〇 高所得者層誘客や長期滞在者誘客。
      〇 航空便・クルーズ船の新規路線誘致。
      〇 地方への誘客強化・促進。
      〇 年間を通じた訪日需要の創出。 

















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