ページトップ

[本文へジャンプ]

中国運輸局 > 報道・広報 > 記者発表一覧 > インバウンド旅行者の滞在時間延長を目指し、広島拠点の周遊促進WEBサイトを開設!〜宮島・原爆ドームだけじゃもったいない!高速バスでさらなる観光地へお得に!簡単に!〜

インバウンド旅行者の滞在時間延長を目指し、広島拠点の周遊促進WEBサイトを開設!〜宮島・原爆ドームだけじゃもったいない!高速バスでさらなる観光地へお得に!簡単に!〜印刷用ページ

2019年9月25日 更新

 中国運輸局、中国地域観光推進協議会は、「地域の観光資源を活用したプロモーション事業」により、欧米豪市場を対象に広島を拠点とした中国地方各地への広域周遊を促進する英語版WEBサイトを開設しました。
 鳥取・島根・広島県内の次なる目的地の創出、またそこへのアクセス方法として広島バスセンター発着の高速バス、さらにその区間で使用できるインバウンド向け交通企画券等を包括的にPRすることで、3県の観光地へのバスを活用した広域周遊観光の促進を目指します。

 詳細については、PDFファイルをご覧下さい。


<お問い合わせ先>
 中国運輸局観光部国際観光課
 担当者 山(たかやま)・菅野(すがの)
 TEL:082-228-8702
 FAX:082-228-9412

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク