令和年度整備管理者選任前研修 受講案内

 

 

1.整備管理者(選任前)研修の開催のお知らせこちらをクリック

日程、会場等を掲載しております。

 

2.公示こちらをクリック

 

3.ご受講までの流れこちらをクリック

今すぐ申し込む(Peatix(推奨環境:Google Chrome(最新版))

受講を希望される方は、それぞれの研修のお申し込み期間内にPeatixによりお申し込みください。

FAXでの受付はしておりません。

Peatixによるお申し込み手順

Peatixによる実際の操作をわかりやすくご紹介しております。ご参照の上お申し込みください。

よくあるご質問

みなさまから多く寄せられるご質問にお答えしています。

お問い合わせいただく前に一度ご確認ください。

その他Peatixの操作方法全般のご不明な点はこちら

その他ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

研修は無料です。

 

4.注意事項

(1)受講のお申し込みは、それぞれの研修のお申し込み期間内に行ってください。

お申し込み期間外には、受付できません。

(2)申請内容に不備がある場合は、受付できないことがあります。

記入漏れ等のないようお願いいたします。

(3)不正改造車は、整備命令の対象となります。適正な車両でお越しください。

(4)お車でご来場の場合は、運輸支局の駐車場をご利用ください。

駐車スペースには、限りがあります。ご了承ください。

(5)会場に入る前には手指の消毒をお願いいたします。

受講の際は健康上等の理由により着用できない場合を除き、マスクをご着用ください。

(6)発熱、咳、倦怠感などの風邪症状のある方の受講をお断りいたします。

(7)新型コロナウイルスに罹患し治癒していない場合は、受講をご遠慮願います。

 

(お問い合わせ先)

和歌山運輸支局 検査・整備・保安部門

〒640−8404 和歌山市湊1106−4

TEL   073−422−2153