ページトップ

[本文へジャンプ]

九州運輸局 > 報道発表&お知らせ > 報道発表一覧 > タイで人気のママタレントと子息(2 歳)を招請します! 〜タイの子育て世代へ九州を強力PR〜

タイで人気のママタレントと子息(2 歳)を招請します! 〜タイの子育て世代へ九州を強力PR〜印刷用ページ

  九州運輸局及び(一社)九州観光推進機構は、タイ市場に向けた「子育て世代の家族で楽しめる九州」をテーマとして、タイで人気のママタレント(インフルエンサー)とその子息(2 歳)を九州7 県に招請するプロモーションを実施します。
  今年2 月と7 月にタイから九州への直行便(LCC)が新規就航し、タイから九州を訪れる観光客が増加しています。タイの旅行同行者は「家族」が多いため、子育て世代の家族連れ層へ向けた情報発信をすることで、九州の認知度向上を図り、LCC の新規就航効果を一時的なものとせず、九州への旅行需要を継続的に増やして参ります。

  報道発表資料・取材申込書【PDF:291KB】

  所管部課
  観光部 国際観光課

報道発表&お知らせ

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク