ページトップ

[本文へジャンプ]

神戸運輸監理部トップ > 神戸海事広報大使 > 神戸海事広報大使|神戸まつりパレードに参加しました!

神戸海事広報大使|神戸まつりパレードに参加しました!印刷用ページ

 5月15日(日)、第41回神戸まつりにおいて、恒例のパレードに海事広報大使が参加しました。出演順位は7番目、『うみ・みなとの仲間たち』として、マリンメイトやキャプテンタワー君が乗ったトラックの後ろを行進しました。
 参加してくれたのは相澤くん、井手くん、小坂田くん、喬(大)くん、三木くん、村下さん、竹内くん、大矢くん、杉山くんです。

 お天気に恵まれないことも多い神戸まつりパレードですが、この日のお天気はさわやかな快晴で、日差しもやわらかくて最高の日和でした。
画像
 『うみ・みなとの仲間たち』の順番は、サンバチームのすぐ後ろです。
画像
 我がチームのトラックにはマリンメイトさん達が乗っており、あたりには大勢のカメラマンがいます。
画像
 サンバチームは踊りながらの行進なので、こちらもゆっくりと前進です。
画像
 テレビ局の中継カメラが向けられます。
画像
 だんだんカメラが寄ってきました。
画像
 間近で視線が集中してきて、ちょっと緊張してしまいます。
画像
海事広報大使のみなさん、おつかれさまでした!

神戸海事広報大使

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク