本文へスキップ

中国地方クルーズ振興協議会

     
             

  

  ※募集は終了しました※
JOPAクルーズキャンペーン2017の実施について


 当協議会の会員である、一般社団法人日本外航客船協会(JOPA)の客船事業振興委員会が、平成29年度客船事業振興活動の一環として、以下のとおり題記キャンペーンを実施することとしましたので、お知らせいたします。

1.キャンペーンの目的
本キャンペーンの実施により、日本の客船だから体験できる「心に響くおもてなしとらくらく安心のクルーズ旅行」の楽しさを、広く一般消費者にアピールする。

2.「JOPAクルーズ・キャンペーン2017」の概要
「JOPAクルーズ・キャンペーン2017」として、簡単なクイズにご回答いただければ、日本の客船によるクルーズ旅行に正解者の中から抽選でそれぞれ1組2名様、合計6組12名様を、ご招待します。ふるってご応募ください。※募集は終了しました※

   詳細はこちら
    「クイズに答えて日本船のクルーズが当たるキャンペーン」

 



















  PDFファイルをご覧いただく際は、 「Adobe Reader」が必要です。
 《リンクの設定方法》
   本ウェブサイトのトップページ (http://wwwtb.mlit.go.jp/chugoku/kaiji/cruise/front.html) へのリンク設定を行う場合、
  《URLの表記》に準拠したリンク表示方法、もしくはバナーを用いたリンク設定をお願いいたします。