ページトップ

[本文へジャンプ]

関東運輸局 > 観光 > 国際競争力の高い魅力ある観光地の形成 > 「将来にわたって旅行者を惹きつける 地域・日本の新たなレガシー形成事業」

「将来にわたって旅行者を惹きつける 地域・日本の新たなレガシー形成事業」印刷用ページ

 本事業は、将来にわたり国内外から旅行者を惹きつけ、継続的な来訪や消費額向上につながる地域・日本のレガシーの形成を促すことを目的とする事業です。
 令和4年度においては、地域におけるレガシー形成を促進するための実現可能性調査や当該調査結果を踏まえたプラン作成を実施します。

「将来にわたって旅行者を惹きつける 地域・日本の新たなレガシー形成事業」における採択事業の公表

  この度、関東運輸局において令和4年5月11日から6月10日の期間で公募を行った「将来にわたって旅行者を惹きつける地域・日本の新たなレガシー形成事業」について、採択事業が決定致しましたので、お知らせします。

関東運輸局管内採択案件

2件

参考

▼公募概要については、以下のページをご覧ください

このページに関するお問い合わせ

関東運輸局 観光部 観光地域振興課
メールアドレス:ktt-kanko-chiiki@gxb.mlit.go.jp
電話番号:045-211-7265(直通)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク