ページトップ

[本文へジャンプ]

関東運輸局 > 観光 > 国際競争力の高い魅力ある観光地の形成 > 「地域・日本の新たなレガシー形成事業」

「地域・日本の新たなレガシー形成事業」印刷用ページ

 本事業は、将来にわたり国内外から旅行者を惹きつけ、継続的な来訪や消費額向上につながる地域・日本のレガシーの形成を促すことを目的とする事業です。
 令和6度は、令和5年度に引き続き地域におけるレガシー形成を促進するための実現可能性調査や当該調査結果を踏まえたプラン作成を実施するとともに、令和4年度及び令和5年度に検討した事業について、良質な案件について継続支援を行うものです。
 本事業につきまして、令和6年度事業の公募を開始いたします。
 詳細は下記をご確認いただき、活用意向がありましたら必要書類をご用意の上、ご提出をお願いいたします。
※応募の意向がございましたら、令和6年3月1日(金)を目処にご一報いただきますよう、お願い致します。

事業内容・提出様式

提出期限

令和6年3月12日(火)12時 まで

提出先及びこのページに関するお問い合わせ

関東運輸局 観光部 観光地域振興課
メールアドレス:ktt-kanko-chiiki@gxb.mlit.go.jp
電話番号:045-211-7265(直通)

参考:令和4年度、令和5年度採択案件

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク