関東運輸局
横浜港の風景
 トップ > 総務部 >> 入札総合情報 >>> 工事入札関係
工事入札関係 総務部
お知らせ
国土交通省退職者の特定部署への就任自粛等の要請について(H17.10.01)
社会保険等未加入対策(一時下請契約注意喚起)について(H27.07.28)
発注見込み
令和元年度発注見込み(R1.5.20公表分)
公示日
入札案件
関連ファイル
現在入札案件はありません
各種様式
File
内容
注意事項
標準様式1-1 一般競争入札参加資格確認申請書/標準様式1-2 配置予定の技術者に関する調書/施工実績調書
 工事の競争入札に参加する場合、本申請書と配置予定技術者調書を提出し、資格の確認を受ける必要があります。
 施工実績調書については、提出の要求があったときに提出してください。
 ICカード確認書
 電子入札参加者は使用するICカードの券面の内容を 記載し、提出して下さい。
様式1 紙入札方式参加願様式2 期間委任状様式3 都度委任状
 様式1 紙入札方式で参加する場合に申請をしてください。
 様式2 代表者から入札等の権限について期間委任を行う場合に提出してください。
 様式3 代表者から入札等の権限について、案件を指定して委任を行う場合に提出
       してください。
入札書
 紙入札方式で参加する場合、本書式を使用してください。見積もった金額の税抜き金額を記入してください。
 また、代表者以外の方が入札書を提出する場合は、その代理人のからの氏名、押印も必要になります。
委任状
 紙入札方式で参加する場合で、代表者以外の方が入札書を提出する場合に記入して、入札書と共に提出してください。
入札辞退届
 紙入札方式で参加する場合で、入札を辞退する際に提出してください。
現場調査参加等申込書
 現場調査を希望する場合、この申込書にてお申し込みください。
 なお、図面(A2版)を希望される方もこの申込書にてお申し込みください。
質問用紙
 入札案件の内容に質疑がある場合、この質問用紙に記入して、送付してください。
関東運輸局競争契約入札心得
 当局の入札に関する心得です。事前にお読み下さい。
契約の保証について
 当局の契約保証に関する注意です。契約保証を要求する入札において、事前にお読み下さい。
※書式や心得等に変更があった場合は随時更新していきますので、最新の情報に常にご注意ください。
※ご不明な点等がございましたら、関東運輸局会計課営繕係(045-211-7207)までお問い合わせください。
Copyright© Kanto District Transport Bureau All rights reserved