ページトップ

[本文へジャンプ]

四国運輸局 > 総合交通観光サイト > 空の情報 > 総合交通観光サイトをご利用の前に必ずお読み下さい

総合交通観光サイトをご利用の前に必ずお読み下さい印刷用ページ

総合交通観光サイト

四国総合交通・観光サイトの考え方について

 「四国総合交通・観光サイト」(以下、「当サイト」という。)は、四国における総合的な交通・観光情報の収集・提供を目的とします。基本的には交通・観光関係事業者等の情報(公式サイト)掲載(リンク)をメインとしますが、四国運輸局で作成した資料についても随時提供していきたいと考えます。
 交通・観光情報として当サイトへの掲載を希望される場合、または○○○に関する情報を掲載してほしいというようなご要望がございましたら、四国運輸局あてメール等でご連絡願います。(メールアドレス:sm-soumu@skt.mlit.go.jp


リンクについて

 当サイトに掲載したリンク先は、交通・観光関係事業者等の公式サイトのトップページとしました。したがいまして、直ちに目的の情報(時刻表等)に辿り着かないものもあると存知ます。その場合はリンク先のサイトの指示にしたがって閲覧されますようお願いします。
 また、関連する情報サイトが存在してもその情報元が公式のサイトでない場合には、原則的に掲載(リンク)いたしておりません。


掲載した情報の正確性等について

 掲載(リンク)した情報の正確性等については、誠に勝手ながら当局でその全てを確認・把握できるものではございません。したがいまして、当サイトのご利用にあたってはご利用者の皆様自ら各社(情報元)に内容を確認する等の細心のご注意をお願いします。
 万が一利用者の皆様がこれらの情報により損害等を被った場合においても、四国運輸局は一切その責を負うものではありません。


リンク切れについて

 当サイトのメンテナンスについては細心の注意を払いますが、ご利用者の皆様が万一リンク切れ等を発見された場合には四国運輸局あてご一報願います。


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク