ページトップ

[本文へジャンプ]

神戸運輸監理部トップ > イベント・セミナー > 海の日(7月22日(祝))に「第18回小学生乗船無料キャンペーン」を実施します(終了しました)

海の日(7月22日(祝))に「第18回小学生乗船無料キャンペーン」を実施します(終了しました)印刷用ページ

2021年7月23日 更新

一般社団法人日本旅客船協会では、海の日に「第18回小学生乗船無料キャンペーン」を実施します。
  このキャンペーンは、子供たちに、国内旅客船への乗船の機会を提供して船旅を体験し、船への理解を深めて頂くことを目的としています。
 今年のキャンペーンには全国で51事業者(66航路)が参加し、このうち、兵庫県内では次の5社が参加します。

神戸ベイクルーズ株式会社
早駒運輸株式会社(神戸シーバス)

阪九フェリー株式会社
株式会社フェリーさんふらわあ
宮崎カーフェリー株式会社

海の日「第18回 小学生乗船無料キャンペーン」実施航路詳細

※ 旅客船・フェリーでは、「旅客船事業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」にそって、従業員・乗組員の手洗い、マスク着用、手指アルコール消毒のほか、船内の換気や消毒、ソーシャルディスタンスの確保を徹底するなど、ご乗船される皆様に安全・安心で楽しい船旅を提供できるように努めております。

小学生乗船無料キャンペーンポスター



ご注意
無料乗船の適用条件等については、旅客船事業者・航路によって若干異なる場合があります。また、一部の航路では乗船料半額、グッズの配布のみとするものや、食事代、入場料等が必要となる場合がありますので、キャンペーン実施航路の詳細情報や各社HPをご覧ください。

CtoSea海や船が「楽しく身近な存在」になるための取組み。詳しくはこちら:https://c2sea.jp/

イベント・セミナー

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク