ページトップ

[本文へジャンプ]

神戸運輸監理部トップ > 新着情報(お知らせ) > 令和4年度 電子制御装置整備の整備主任者等資格取得講習の実施について

令和4年度 電子制御装置整備の整備主任者等資格取得講習の実施について印刷用ページ

2022年6月8日 更新

※注意事項
実習を受講していないと学科・試問を受講することができません。


実習の受講がお済みでない方は、兵庫県自動車整備振興会等で実習を受講してください。
実習については、兵庫県自動車整備振興会のホームページをご確認いただくか、以下にお問い合わせください。

お問い合わせ先
一般社団法人 兵庫県自動車整備振興会
TEL:078−441−1601

〇実習を受講された方

実習受講証をお持ちの方は、以下の学科・試問についてをご確認の上、電子制御装置整備の整備主任者等資格取得講習(学科・試問)を受講してください。
なお、受講の際には事前に予約が必要となりますので、以下の予約票に必要事項をご記入いただき予約をしてください。

【注意事項】

・講習会場に変更がある場合は、事前にご連絡いたします。
・ご来場の際は、公共交通機関等のご利用をお願いいたします。
・新型コロナウイルスの影響で実施予定日が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
変更後の日程に関しましては、その都度ホームページ更新にてお知らせ致します。
・体調不良の方は受講をご遠慮ください。

【会場アクセスマップ】



【学科・試問、講習全般について】 
神戸運輸監理部 兵庫陸運部 検査・整備・保安部門までお問い合わせください
〒658−0024 神戸市東灘区魚崎浜町34−2
TEL (078)−453−1103
FAX (078)−431−8761
(平日 8時30分〜12時/13時〜17時15分)

新着情報(お知らせ)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader

Adobe Readerダウンロードページへのリンク